
--
--/--
--:--
スポンサー広告

慣れなくちゃね

ブログ更新はしていませんでしたが

幻想はチマチマ遊んでいました。

今週のメンテで新MAPが出るかと期待していたのですが

残念Σ(|||▽||| )

来週に実装らしいので

それまでにLV55にしなくちゃ

最近ようやくギルハンに参加できる自信ができてきました

装備等のアドバイスも教えてもらったり

レピシを頂いたり

教えていただいたようにステ振りなおし、アビ振りなおしをしてみたら

ソロID狩りでもだいぶ楽になりましたぁ(*'-'*)エヘヘ

問題はPSのみ!!

こればっかりは慣れるしかありません

あと装備もね

ですので

ギルハンに参加をできる限りしたいのですが

タイミングがなかなか・・・(;´▽`A``

ですが

今夜タイミングが合い

ギルハンに参加!

むふ

ほたる地獄→アグス地獄→異界

PT不慣れな私には「うひゃ~」な流れでしたが

参加できたことが嬉しかったです(*´∇`*)

ギルドの皆様

PTありがとうございましたぁ('-'*)アリガト♪






余談ですが、

夕方突然内緒が来ました

「某ネトゲのビーシアさんですか?」

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

8年もやっていれば

もちろん私をご存知な方もいるわけで。

「は、はい。そのビーシアです」

とお答えしたところ

「HBですね!」

これまた懐かしい・・・某ネトゲ時代の呼び名・・・

しばらく某ネトゲの話題でお話をさせていただきました。

こんなサプライズな出会いには

ドキドキです(*´σー`)エヘヘ

2013
11/23
00:01
幻想神域
CM:0
TB:0

応龍

昨日は初めて見る幻神「応龍」さんがギルドタウンに

応龍

見た目かなり好みなのですが

範囲攻撃の範囲が予想以上にでかいΣ(|||▽||| )

一度死亡

私の幻神は2回程死亡

なんせタウンの平地のほぼが攻撃範囲Σ(|||▽||| )



そして@1LVで50なので

ひたすらクエクエ・・・・

なんとか来週のアプデ前にLV50になれました~\(*T▽T*)/ワーイ♪


50最後のクエ(たぶん

聖都クエです

やっと・・・・!

で・・でかいっ

クリアするまで受けなおせるとのことで

ヒヤヒヤしつつひたすら攻撃回復スタン攻撃回復・・・・

最後の最後で

びよ~ん

結構この髑髏攻撃がゆっくりだったので

アングルを変えてのSS撮りができました。

なんにせよ

無事にソロオンリーで50!

後はアプデまで資金稼ぎと強化強化強化・・・・

頑張らない程度に頑張るどぅ~テヘヘッ(*゚ー゚)>


2013
11/10
09:14
幻想神域
CM:0
TB:0

SSとったど~~

先日はSS撮れずにいましたが

今回は無事にSS撮れました

ようやくSS取れた~


また最低限の表示にしておいたおかげが

殴ることもできました∩(´∀`)∩ワァイ♪


ドロップは残念だったけれど





余談

BOTなのか・・・はわかりませんが

横殴りがあまりにもひどく

また「貴重な宝箱」も取得行動もなし

他の方がNチャで注意をしても横殴りをやめず

しばらくアグスの前で

彼女VS他のユーザーの横殴りへの横殴り大会がおっぱじりました。


横殴り?BOT?


ギルドにも加入されている方ですが

ギルドの責任者の方はギルメンがそんなことをしていると知っているのでしょうかねぇ・・。
2013
11/09
12:54
幻想神域
CM:0
TB:0

ドロップ運?

昼間たまたま時間がありINして

ディリーとID

またやつがでました

ドロップアバター

結構人気のあるアバターで

結構な額します。

今回はオークションに出品

売れるかな~。('-'。)(。'-')。ワクワク

しかし最近やたらとアバターがドロップします。

一昨日も今日も

秘境でドロップしましたよ~

2013
11/08
16:49
幻想神域
CM:0
TB:0

わくわく・・・しすぎだろぉぉお

一昨日

ギルドLVが4になりギルドタウン入場可能になり

またギルドタウン限定の幻神討伐可能になり

ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

デイリー後早速ギルドタウンへ

わくわく

すでに皆様お集まり。

そして初めて皆様のキャラとご対面ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そして深夜1時ちょい過ぎ

わくわく2

キューブ登場!

重すぎてただ突っ立ていた私です。

幻神登場後殴る・打つ攻撃でした(皆様が)

重すぎてSSとれていなかったとです。


そしてその後ギルドタウンにてPVP合戦。

自称「ギルド一かよわい琴をめざす」な私はただただ派手なアクションを見学。

女性キャラが倒れるたびに一瞬みえるおぱんちゅにドキドキしていた私です(●´ω`●)ゞエヘヘ

でもギルドの皆様とこうして会える・・というのは

嬉しくもあり、ドキドキもあり・・・楽しかったです。

その後しばらくして

IDダンジョンへ行き

なぜかやたらとアバターが出て

貴族のなんちゃら・・・という頭アバターまで出て

ギルド員の方にプレゼントをし

その嬉しがっているのをみて私までニタニタしました(*´ェ`*)ポッ

かわいい女子がかわいいと・・喜ぶ変態

(注意:一応性別女よ?私)

でも・・そんなかわいいおなごに萌える私ですが

もっと上がいた

なんて卑猥な!


だから卑猥と・・・・

変態が多いギルドでよかったです~(○`ε´○)/\(○`ε´○)ナカマ!

2013
11/08
12:24
幻想神域
CM:0
TB:0
TOP
