
--
--/--
--:--
スポンサー広告

色々がんばれ!

広告が上にでると書くビーシアです(*´ェ`*)ポッ

ちまちま幻想神域つづけております。

幻想がOPしてから3度目のギルド様にお世話になっております。

大人数のギルド様ですので

毎日ワイワイ楽しいです゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

ギルドメンバーがみんな一緒・・ということでしたので

先々週からギルドメンバー様と塔に行けるようにもなりました!

ありがたいことです゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪


またイベント等もマスターをはじめたくさんの方が考えてくださり

毎日INするのがムフフ。。。

本日もタウンで幻神祭り予定でしたが

都合により中止となり、はじまったダンスタイム

ダンス

私は見学です。

現在お腹の中で雷がゴロゴロいっています

そんなか毎回あるお二人のやり取りにニタニタしているのですが・・・


ファルちゃ、かわええのぅ

肉食系です!よりガンガン攻めて攻めて攻めて~~~~~~~っっ!!

ぱぃおつ

清純だとおもっていたおばちゃん・・・ショックだよ?

でも、おっぱい大事。

ぱんつも大事。

がんばれ!ファルちゃん!

だ、大丈夫!

確かひんぬー好きって言ってた・・・・ような気がする!!!



ひんぬーはステータス!!!
2014
03/10
23:05
幻想神域
CM:0
TB:0
TOP
