
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ハウジングランク頑張ろうか・・・

信長なんちゃら~再放送を見ていてまだ寝てない私です


ここ2日ほど 狩り行くテンショーンじゃなかったので

ひたすらひたすら釣り放置をしつつ、ゴロゴロゴロゴロ

おかげで?お金が少し貯まりました

故にハウジングにお金をかけちゃおう(・∀・)ニヤニヤ

簡単なのをドバドバーと作って

気が付く。

ランク経験値があがってにゃい

なぜじゃ・・・なぜなんだ・・・!!



・・・・・ランク低いやつは上がらないのね

ランク1のを50個ぐらい作って気が付く私゜*。(*´Д`)。*°

どMな私ですので

ヘコたれず・・・・採集しまくりました

世界結晶を7000個貯めて


やるときはやるのだよ!

いざ勝負!

ぐぬ・・・たらぬ・・

またまた世界結晶を貯めて


やっと・・・やっと!

ランク4!!

ひどい名前のマイホームもいささか彩が華やかになりました。
(ちなみに名前は変更しました)


玄関前

マイホーム1

ツリーの時期じゃないのですが キラキラしていてきれいなのでそのまま

マイホーム2


マイホーム5?


マイホーム3



2階はベット


マイルーム6?

2階はあとはピアノを作成したら置く予定です。

ランク5になったら床を作りたいですワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク



幻想神域 ブログランキングへ

2016
01/30
05:05
幻想神域
CM:0
TB:0

PT用の琴として自己不満(愚痴)


 ハウジング製造も半額

 武器アバター代を優先するか

 ハウジングランク上げを優先するか ウダウダ悩み中の私です(´Д`;)/

 ハウジングを飾りたててもあまり意味がないな~と思いつつ

 他の方々の家をみると・・・私も飾りたてたい┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

 
 あと最近の悩みは

 PTでの琴の不慣れさです

 回復量が少なすぎる!(´ω`。)グスン

 PTにお誘いいただいた以上 琴として他のPTメンバー様が安心して攻撃できるようになりたいのです

 もちろんリトラブ等は絶やさないようにしているのですが

 咄嗟のHPが減っているメンバーの回復が間に合いません。

 PTメンバー欄を見ているのですが

 あっちもこっちも減っている・・・そして近距離様と遠距離様だと

 とても一瞬で判断できないので

 ライトメロディとリカバリーリズム。

 できればここにヒールを加えていきたいのですが

 自分も赤床をさけなければならない

 う~~~~~ジレンマジレンマ

 
 こちらがPT用の装備とステです


 PT用ステ

これに料理と幻神アポロン☆3 琴の移動速度UPのバフが付きます

HPと防御と回避はクリア

移動速度も今のところPTメンバーの遅れは取っていないのでまぁまぁ。

問題は回復量(ノД`)・゜・。

上半身装備をストームにしようかと思ったのですが

上半身強化20なので それを考えると踏み切れない

残る道はやっぱりラピスリセットをして HP&回復付与を狙うしかないのですが

ラピスリセット150個つかってもできない。

「気にしない気にしない」

と、ギルドメンバー様たちは言ってくれるのですが

なんというか

そこに甘えたくない自分がいます



幻想神域 ブログランキングへ









 


 

 
2016
01/28
01:42
幻想神域
CM:1
TB:0

今日もギルド「豆柴」は元気ですヾ(*'▽'*)ノ

日中に家事とゲーム内の日課をすませまして 夕方から爆睡の私でした

なんかいつも寝ている

夜釣り放置から戻りますと

ギルドメンバー様がなんと海外に三か月も出張となε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

私からしたら海外に出張なんて「かっこいい!すごい!」なのですが

海外先を考えますと・・・・「生きてかえってこいよ~」のほうが優先します。

三か月もいない・・となるので

「頑張って気を付けていってね」

という気持ちを込めて、ギルハンのお誘いが!

たっぷり寝た私も元気でしたのでお誘いに歓喜o(●´ω`●)oわくわく♪



歓喜・・・・したのですが・・・

どうも変態です

裸族3人います。

サブマスター紳士という嘘の仮面をかぶった変態F氏&当狩りの主役で変態なY氏

そして「可愛いを目指す」私。

そしてこのサブマスター

本当に裸族でPT参加

武器も防具も脱いでいやがった・・・・

もうね

殺意覚えたね。

武器がない=攻撃はパンチ

防具がない=紙のようなHP

リアルで舌うちですよ?【#・∀・】ムカムカ

リアルで隣でプレイしていたら

トイレのスリッパで思いっきり後頭部ぶち抜いてやるぐらい

その殺意が届いたのか

はてまてPTチャットで「軽く殺意が沸く」と言ったせいか

装備は身につけてくれました。

オポポが終わり今度は殿堂5人


これが噂のカボチャ戦隊

かぼちゃ揃った~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

だがしかし

さすが変態集団豆柴です。

みんな幻神に騎乗して「不真面目」です。

もうね・・・・。

アレですよ。

リアルでみんな同じ部屋でPTメンバーが正座して足がしびれている状態だったら

一人ずつの足裏を踏みつけてやりたいぐらいですよ?

まぁ、なんとかクリアしまして

どうせなら記念SSを・・・と

豆柴は今日も平和

(裸族が本日の主役)

私は淑女なので乗り物に乗ったあの姿は

淑女にありまじき見た目なので遠慮しました


やっべ!はみだしちゃった?

おっといい角度で主役Y氏のおしr・・・・


こう見えても



淑女です

誰が何と言おうと

淑女です。



幻想神域 ブログランキングへ
2016
01/26
16:07
幻想神域
CM:0
TB:0

考察  私がなぜモテないのか・・・

題の通り

本日日中

姉御&自称紳士R氏&私で

結婚システムについて語り合っていました。

じつはこう見えて私

キャラの見た目は可愛いと思うのです

 

キャラの見た目は!

なぜにモテないか・・・・

考察してもらいました

ズバリ!

 



「変態だから」


そそそっそんなことありません

淑女です

淑女の変態です(●´艸`)

だれだ?淑女?って聞いているのは

新しいギルドメンバー様を募集するらしいので

イケメンがきたら

猫かぶろうと思います!!

なんせ今年の目標




可愛いを目指す

大事なことですから

もう一度言います


可愛いを目指す


頑張れ・・・私

頑張ろう・・・私



幻想神域 ブログランキングへ
2016
01/25
22:14
幻想神域
CM:0
TB:0

狙っていたのだよ!君を!

昨日の狩りの疲れで

歳ではないのだよ!歳では!

日記を書いた後夜11時まで爆睡していた私です(´。` ) =3

慌てて夕飯を食べてINしたのは11時55分!

とりあえず日課のホリホリとピラックをした後

カードバトルに挑戦

ただいまのカードランクはこちら

カードランク

とりあえず並んでいるカードはすべて99にしました

☆5のカードはお魚以外で

魚以外

まだ集め段階

そして次に狙うは

狙っています


この方「ユマ」様

沢山の方々のブログを拝見すると「強い」ということらしいので

狙いました

出にくいということなので連日通う覚悟をしつつ

物欲センサー丸出しでチャレンジ

スタミナ@2回分なその時!!


ユマ様~~




来た~~~!!ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

ドロップ運さっぱりですが

カード運はいいのかもしれません ルンルン((´I `*))♪


今日はIN時間が遅かったので ネタは無理だな~と諦めておりましたが

そこはギルド「豆柴」ですo(●´ω`●)o

実は先週ギルドイベントがあったのですが

マスターとサブマスターの家(ハウジングの)で間違い探しゲームでした

それに残念ながら参加できないでいたギルドメンバー様

こんなことを呟きました

どうやって?

どうやってやるんだ・・・・

と、たぶん・・・みんな思ったと思います

そこにナイスタイミングで救世主が!

ナイスなタイミング!

あまりにも神タイミングな成就です!!

そんな今日も楽しいギルド「豆柴」です (笑´∀`)ヶラヶラ

明日はだれがどんなネタを提供してくれるか楽しみです (●´艸`)



幻想神域 ブログランキングへ

2016
01/24
02:41
幻想神域
CM:0
TB:0

久しぶりにギルハンPT狩り参加!


 最近日中に張り切りすぎて、夜はぐったりしているか
 
ソロID中だったりでなかなかギルハンのタイミンが合わず

昨夜久しぶりに日中にやることをやって、なおかつ元気があたので

マスターの「どこか行く?」のお誘いにありがたく手をあげましたε=(/*~▽)/

マスターのフレンド様も来てくださり

禁域2週、お墓2週 デタ異界 カディ異界 密林

のフルコース!

久しぶりのPT狩り!



混みあっております

しっかしPT狩り中のSS撮りは難しい。

沢山撮ったのですが、タイミングが外れたものばっかりで、いいのがこれしかなかった(´Д`。)グスン


その後今度はオポポの提案

しかしマスターのフレ様がお休みの時間になりPTを抜け

しばし休憩時間

3分ぐらい経った頃ギルドメンバー様がタイミングよくINo(●´ω`●)o

アグ ポタル 魔王 のこれまたオポポのフルコース後に

殿堂地獄まで!

いや~1週間分のPT狩りに参加したような気がいたしますo(●´ω`●)o

そんな中

うちのギルドメンバー基本Mタイプが多いのですが

鬼が居ました。

発見しました。


こちらが証拠の・・・・・・・・・


エスパーか!

トイレ行きたいような・・・まだ平気なような・・・そんな時ありません?

そんな中鬼がつぶやいた・・・・

お気づきだろうか・・・・鬼がいます

(先にチャット欄 次にPT吹き出しコメントをお読みください)

そしてマスターのつぶやきにあの表情!!

思わず本音を呟いたギルドメンバー

なんて恐ろしい子!!!

もちろんちゃんと私はトイレに行きましたよ。

膀胱炎怖いもん




きれいにとれた


フフフ・・・私にはそんな攻撃は通じないだぜ!!!



。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



幻想神域 ブログランキングへ


2016
01/23
13:42
幻想神域
CM:0
TB:0

お金かかるのはやらない

武器アバ代を貯金中のためなかなか贅沢ができません

チマチマチマチマお金がかからずしてステが上がる作業

それは生産!

ただいまの各生産のランク

生産

料理ランク上げは お金がかかるのでやらない!と決めているので

それ以外をランク10にしました

がんばった!私!!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

幻神バトルもランク75になったので

あと無料で頑張れるのはカードバトルだけ!!

これもチマチマチマチマ頑張ります



幻想神域 ブログランキングへ

2016
01/22
15:22
幻想神域
CM:0
TB:0

長かった~(o´д`o)=3

攻撃ステを会心型にしてから早2か月。

ずっと狙っていた幻神

「リリス」

殿堂ソロ地獄に行きまくり

出現する異界に行きまくり

チケ貯めまくり

リンクしまくり


ついにやりました!

やっと2!

☆3!

もうニヤニヤが止まりません!

(・∀・)ニヤニヤ

会心ダメ∔攻撃Up すごく楽になりました!

攻撃力はこんな感じです

やっと1

火力琴を目指すわけではないので、これで私的には十分v(。・ω・。)ィェィ♪

攻撃力は素なので

リトラブⅢと料理でもう少しだけUP。

ちなみに防具はすべて防御装備

(火力防具にするほどお金がない)

次の目標は

PT用の為の回復力UPの為のラピス付与が回復∔HPにすること!

いままでPT用のラピスはすべてHP付与のみだったので

できれば回復もつけておきたいのです(●´艸`)ヾ

全身のラピスをそうしたいですが、できる前に挫折するので

とりあえず武器だけでも・・・・

そのために

珍しく真面目に掲示板クエとディリークエで冒険コインを集め中

頑張る・・・・たぶん・・・

たぶん・・頑張る



幻想神域 ブログランキングへ

2016
01/21
11:30
幻想神域
CM:0
TB:0

琴 迷走中

かなり かなり ブログ更新していない!

でも更新していないながらも幻想神域遊んでます

ほとんど釣り放置だけど(*´pq`)クスッ

仕方がないのですよ?

琴のソロ狩りはメンドクサイのです。

火力一番低い職業ですもの。



これでも足らない脳みそでいかに楽してソロIDへ行けるか・・・を日々考えておりまして。

とりあえず出来上がったのがこれです

迷走中

これで会心率も会心ダメも何とか出ます。

あとは攻撃力です。

また、ある意味楽なのですが

琴はソロとPTでの役割が簡単に分かれているので

PT狩りではラピスと勲章・アクセサリーと幻神とアバを変えてます。

滅多に狩りいかないけど(*´∀`)汗




幻想神域 ブログランキングへ



2016
01/20
02:59
幻想神域
CM:0
TB:0
TOP
