スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

応龍

昨日は初めて見る幻神「応龍」さんがギルドタウンに

応龍

見た目かなり好みなのですが

範囲攻撃の範囲が予想以上にでかいΣ(|||▽||| )

一度死亡

私の幻神は2回程死亡

なんせタウンの平地のほぼが攻撃範囲Σ(|||▽||| )



そして@1LVで50なので

ひたすらクエクエ・・・・

なんとか来週のアプデ前にLV50になれました~\(*T▽T*)/ワーイ♪


50最後のクエ(たぶん

聖都クエです

やっと・・・・!

で・・でかいっ

クリアするまで受けなおせるとのことで

ヒヤヒヤしつつひたすら攻撃回復スタン攻撃回復・・・・

最後の最後で

びよ~ん

結構この髑髏攻撃がゆっくりだったので

アングルを変えてのSS撮りができました。

なんにせよ

無事にソロオンリーで50!

後はアプデまで資金稼ぎと強化強化強化・・・・

頑張らない程度に頑張るどぅ~テヘヘッ(*゚ー゚)>


スポンサーサイト
2013
11/10
09:14
幻想神域
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://ananasunasu.blog.fc2.com/tb.php/10-b5f7c1f6
TOP
