スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

慣れなくちゃね

ブログ更新はしていませんでしたが

幻想はチマチマ遊んでいました。

今週のメンテで新MAPが出るかと期待していたのですが

残念Σ(|||▽||| )

来週に実装らしいので

それまでにLV55にしなくちゃ

最近ようやくギルハンに参加できる自信ができてきました

装備等のアドバイスも教えてもらったり

レピシを頂いたり

教えていただいたようにステ振りなおし、アビ振りなおしをしてみたら

ソロID狩りでもだいぶ楽になりましたぁ(*'-'*)エヘヘ

問題はPSのみ!!

こればっかりは慣れるしかありません

あと装備もね

ですので

ギルハンに参加をできる限りしたいのですが

タイミングがなかなか・・・(;´▽`A``

ですが

今夜タイミングが合い

ギルハンに参加!

むふ

ほたる地獄→アグス地獄→異界

PT不慣れな私には「うひゃ~」な流れでしたが

参加できたことが嬉しかったです(*´∇`*)

ギルドの皆様

PTありがとうございましたぁ('-'*)アリガト♪






余談ですが、

夕方突然内緒が来ました

「某ネトゲのビーシアさんですか?」

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

8年もやっていれば

もちろん私をご存知な方もいるわけで。

「は、はい。そのビーシアです」

とお答えしたところ

「HBですね!」

これまた懐かしい・・・某ネトゲ時代の呼び名・・・

しばらく某ネトゲの話題でお話をさせていただきました。

こんなサプライズな出会いには

ドキドキです(*´σー`)エヘヘ

スポンサーサイト
2013
11/23
00:01
幻想神域
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://ananasunasu.blog.fc2.com/tb.php/11-d4279dce
TOP
