
--
--/--
--:--
スポンサー広告

琴 迷走中

かなり かなり ブログ更新していない!

でも更新していないながらも幻想神域遊んでます

ほとんど釣り放置だけど(*´pq`)クスッ

仕方がないのですよ?

琴のソロ狩りはメンドクサイのです。

火力一番低い職業ですもの。



これでも足らない脳みそでいかに楽してソロIDへ行けるか・・・を日々考えておりまして。

とりあえず出来上がったのがこれです

迷走中

これで会心率も会心ダメも何とか出ます。

あとは攻撃力です。

また、ある意味楽なのですが

琴はソロとPTでの役割が簡単に分かれているので

PT狩りではラピスと勲章・アクセサリーと幻神とアバを変えてます。

滅多に狩りいかないけど(*´∀`)汗




幻想神域 ブログランキングへ



2016
01/20
02:59
幻想神域
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://ananasunasu.blog.fc2.com/tb.php/13-f9fcb102
TOP
