
--
--/--
--:--
スポンサー広告

長かった~(o´д`o)=3

攻撃ステを会心型にしてから早2か月。

ずっと狙っていた幻神

「リリス」

殿堂ソロ地獄に行きまくり

出現する異界に行きまくり

チケ貯めまくり

リンクしまくり


ついにやりました!

やっと2!

☆3!

もうニヤニヤが止まりません!

(・∀・)ニヤニヤ

会心ダメ∔攻撃Up すごく楽になりました!

攻撃力はこんな感じです

やっと1

火力琴を目指すわけではないので、これで私的には十分v(。・ω・。)ィェィ♪

攻撃力は素なので

リトラブⅢと料理でもう少しだけUP。

ちなみに防具はすべて防御装備

(火力防具にするほどお金がない)

次の目標は

PT用の為の回復力UPの為のラピス付与が回復∔HPにすること!

いままでPT用のラピスはすべてHP付与のみだったので

できれば回復もつけておきたいのです(●´艸`)ヾ

全身のラピスをそうしたいですが、できる前に挫折するので

とりあえず武器だけでも・・・・

そのために

珍しく真面目に掲示板クエとディリークエで冒険コインを集め中

頑張る・・・・たぶん・・・

たぶん・・頑張る



幻想神域 ブログランキングへ

2016
01/21
11:30
幻想神域
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://ananasunasu.blog.fc2.com/tb.php/14-f5137540
TOP
