スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

狙っていたのだよ!君を!

昨日の狩りの疲れで

歳ではないのだよ!歳では!

日記を書いた後夜11時まで爆睡していた私です(´。` ) =3

慌てて夕飯を食べてINしたのは11時55分!

とりあえず日課のホリホリとピラックをした後

カードバトルに挑戦

ただいまのカードランクはこちら

カードランク

とりあえず並んでいるカードはすべて99にしました

☆5のカードはお魚以外で

魚以外

まだ集め段階

そして次に狙うは

狙っています


この方「ユマ」様

沢山の方々のブログを拝見すると「強い」ということらしいので

狙いました

出にくいということなので連日通う覚悟をしつつ

物欲センサー丸出しでチャレンジ

スタミナ@2回分なその時!!


ユマ様~~




来た~~~!!ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

ドロップ運さっぱりですが

カード運はいいのかもしれません ルンルン((´I `*))♪


今日はIN時間が遅かったので ネタは無理だな~と諦めておりましたが

そこはギルド「豆柴」ですo(●´ω`●)o

実は先週ギルドイベントがあったのですが

マスターとサブマスターの家(ハウジングの)で間違い探しゲームでした

それに残念ながら参加できないでいたギルドメンバー様

こんなことを呟きました

どうやって?

どうやってやるんだ・・・・

と、たぶん・・・みんな思ったと思います

そこにナイスタイミングで救世主が!

ナイスなタイミング!

あまりにも神タイミングな成就です!!

そんな今日も楽しいギルド「豆柴」です (笑´∀`)ヶラヶラ

明日はだれがどんなネタを提供してくれるか楽しみです (●´艸`)



幻想神域 ブログランキングへ

スポンサーサイト
2016
01/24
02:41
幻想神域
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://ananasunasu.blog.fc2.com/tb.php/17-1250ad45
TOP
