スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

考察  私がなぜモテないのか・・・

題の通り

本日日中

姉御&自称紳士R氏&私で

結婚システムについて語り合っていました。

じつはこう見えて私

キャラの見た目は可愛いと思うのです

 

キャラの見た目は!

なぜにモテないか・・・・

考察してもらいました

ズバリ!

 



「変態だから」


そそそっそんなことありません

淑女です

淑女の変態です(●´艸`)

だれだ?淑女?って聞いているのは

新しいギルドメンバー様を募集するらしいので

イケメンがきたら

猫かぶろうと思います!!

なんせ今年の目標




可愛いを目指す

大事なことですから

もう一度言います


可愛いを目指す


頑張れ・・・私

頑張ろう・・・私



幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト
2016
01/25
22:14
幻想神域
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://ananasunasu.blog.fc2.com/tb.php/18-c9576818
TOP
