スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

今日もギルド「豆柴」は元気ですヾ(*'▽'*)ノ

日中に家事とゲーム内の日課をすませまして 夕方から爆睡の私でした

なんかいつも寝ている

夜釣り放置から戻りますと

ギルドメンバー様がなんと海外に三か月も出張となε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

私からしたら海外に出張なんて「かっこいい!すごい!」なのですが

海外先を考えますと・・・・「生きてかえってこいよ~」のほうが優先します。

三か月もいない・・となるので

「頑張って気を付けていってね」

という気持ちを込めて、ギルハンのお誘いが!

たっぷり寝た私も元気でしたのでお誘いに歓喜o(●´ω`●)oわくわく♪



歓喜・・・・したのですが・・・

どうも変態です

裸族3人います。

サブマスター紳士という嘘の仮面をかぶった変態F氏&当狩りの主役で変態なY氏

そして「可愛いを目指す」私。

そしてこのサブマスター

本当に裸族でPT参加

武器も防具も脱いでいやがった・・・・

もうね

殺意覚えたね。

武器がない=攻撃はパンチ

防具がない=紙のようなHP

リアルで舌うちですよ?【#・∀・】ムカムカ

リアルで隣でプレイしていたら

トイレのスリッパで思いっきり後頭部ぶち抜いてやるぐらい

その殺意が届いたのか

はてまてPTチャットで「軽く殺意が沸く」と言ったせいか

装備は身につけてくれました。

オポポが終わり今度は殿堂5人


これが噂のカボチャ戦隊

かぼちゃ揃った~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

だがしかし

さすが変態集団豆柴です。

みんな幻神に騎乗して「不真面目」です。

もうね・・・・。

アレですよ。

リアルでみんな同じ部屋でPTメンバーが正座して足がしびれている状態だったら

一人ずつの足裏を踏みつけてやりたいぐらいですよ?

まぁ、なんとかクリアしまして

どうせなら記念SSを・・・と

豆柴は今日も平和

(裸族が本日の主役)

私は淑女なので乗り物に乗ったあの姿は

淑女にありまじき見た目なので遠慮しました


やっべ!はみだしちゃった?

おっといい角度で主役Y氏のおしr・・・・


こう見えても



淑女です

誰が何と言おうと

淑女です。



幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト
2016
01/26
16:07
幻想神域
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://ananasunasu.blog.fc2.com/tb.php/19-c30d3726
TOP
