
--
--/--
--:--
スポンサー広告

PT用の琴として自己不満(愚痴)


 ハウジング製造も半額

 武器アバター代を優先するか

 ハウジングランク上げを優先するか ウダウダ悩み中の私です(´Д`;)/

 ハウジングを飾りたててもあまり意味がないな~と思いつつ

 他の方々の家をみると・・・私も飾りたてたい┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

 
 あと最近の悩みは

 PTでの琴の不慣れさです

 回復量が少なすぎる!(´ω`。)グスン

 PTにお誘いいただいた以上 琴として他のPTメンバー様が安心して攻撃できるようになりたいのです

 もちろんリトラブ等は絶やさないようにしているのですが

 咄嗟のHPが減っているメンバーの回復が間に合いません。

 PTメンバー欄を見ているのですが

 あっちもこっちも減っている・・・そして近距離様と遠距離様だと

 とても一瞬で判断できないので

 ライトメロディとリカバリーリズム。

 できればここにヒールを加えていきたいのですが

 自分も赤床をさけなければならない

 う~~~~~ジレンマジレンマ

 
 こちらがPT用の装備とステです


 PT用ステ

これに料理と幻神アポロン☆3 琴の移動速度UPのバフが付きます

HPと防御と回避はクリア

移動速度も今のところPTメンバーの遅れは取っていないのでまぁまぁ。

問題は回復量(ノД`)・゜・。

上半身装備をストームにしようかと思ったのですが

上半身強化20なので それを考えると踏み切れない

残る道はやっぱりラピスリセットをして HP&回復付与を狙うしかないのですが

ラピスリセット150個つかってもできない。

「気にしない気にしない」

と、ギルドメンバー様たちは言ってくれるのですが

なんというか

そこに甘えたくない自分がいます



幻想神域 ブログランキングへ









 


 

 
2016
01/28
01:42
幻想神域
CM:1
TB:0
COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016
01/29
11:21
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://ananasunasu.blog.fc2.com/tb.php/20-ebc94bd4
TOP
