スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ハウジングランク頑張ろうか・・・

信長なんちゃら~再放送を見ていてまだ寝てない私です


ここ2日ほど 狩り行くテンショーンじゃなかったので

ひたすらひたすら釣り放置をしつつ、ゴロゴロゴロゴロ

おかげで?お金が少し貯まりました

故にハウジングにお金をかけちゃおう(・∀・)ニヤニヤ

簡単なのをドバドバーと作って

気が付く。

ランク経験値があがってにゃい

なぜじゃ・・・なぜなんだ・・・!!



・・・・・ランク低いやつは上がらないのね

ランク1のを50個ぐらい作って気が付く私゜*。(*´Д`)。*°

どMな私ですので

ヘコたれず・・・・採集しまくりました

世界結晶を7000個貯めて


やるときはやるのだよ!

いざ勝負!

ぐぬ・・・たらぬ・・

またまた世界結晶を貯めて


やっと・・・やっと!

ランク4!!

ひどい名前のマイホームもいささか彩が華やかになりました。
(ちなみに名前は変更しました)


玄関前

マイホーム1

ツリーの時期じゃないのですが キラキラしていてきれいなのでそのまま

マイホーム2


マイホーム5?


マイホーム3



2階はベット


マイルーム6?

2階はあとはピアノを作成したら置く予定です。

ランク5になったら床を作りたいですワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク



幻想神域 ブログランキングへ

スポンサーサイト
2016
01/30
05:05
幻想神域
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://ananasunasu.blog.fc2.com/tb.php/21-45490e5e
TOP
