
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)━━イ


武器アバター代貯金か

ハウジングランク上げか悩んだ末に

ハウジングランク上げを優先しました

理由は「ハウジング4までの製造半額」

これは・・・・きっと何かあるに違いない!

と、踏んだからです。

そして幸いなことに新しいギルドも加入させていただき

そのままのテンショーンで10セット貯めてあった世界結晶と

武器アバター代にためていたお金を貯金キャラから拝借しまして


ハウジングランク5


4までの家具が半額だったのと

ランク4までの家具の半額理由を考慮しまして ランク5から何かがあると踏んだので

ハウジングはこれで様子見


念願の床も変えられましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


2階部分に家具が増えたのです


2階1


2階2


2階3


こんな感じになりました゜*。(*´Д`)。*°

特に床と馬車と屋根付き?のソファーには憧れていたので

やっと設置できたのでうれしい限りですヾ(´▽`*;)ゝ"


後はまたひたすら武器アバ代のため

貯金貯金に専念


カードバトルもやらないと



幻想神域 ブログランキングへ

2016
02/02
23:06
幻想神域
CM:1
TB:0
COMMENTS

貯金大事!(`・ω・´)フレA

可愛い床だぁ~~いいないいな♪
ピアノなんか置いてあったりして・・・さすが貯金取り崩しただけのことはある!
これは忍び込んで実物を見なくては(ΦωΦ)
2016
02/08
19:22
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://ananasunasu.blog.fc2.com/tb.php/25-c3caa162
TOP
