
--
--/--
--:--
スポンサー広告

2月17日までに間に合うか!!


最近新しいギルドでギルハンに連れていってもらっている私です。

大変ありがたい!

ありがたいのですが・・・

私移動速度おっそい!!

みなさん強くて尚且つ足が速いヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

丁度上半身装備を

やっぱりアザゼルからストームにしようか・・と悩んでいたので

作るなら今しかない!!

そしてコアは「アンテだ!!」

ボディアンテコアが丁度1000Gで売っていたので

買うも残金40G(゜ロ゜)ギョェ

しかもなかなかボディの素材でいいのが出ない

珍しくID廃回収して素材を売りまくって

250Gまで貯まりました。

・・・・が

ヘルムアンテコアで1000Gとして

製作費2個分

差し込むカード

1500Gぐらいは必要な予感・・・。


製作費半額までに果たして作れるのか・・・・

頑張れ私!


く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!




幻想神域 ブログランキングへ


2016
02/09
01:38
幻想神域
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://ananasunasu.blog.fc2.com/tb.php/26-ac4231a4
TOP
