スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

目標の1個クリア゜*。(*´Д`)。*°


 マントレシピもオクに出して1時間ぐらいで売れたので
  
 アレを買うお金はできた!!

 ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 でもそう言うときに限ってオクになかったりするのよね(ノД`)・゜・。

 暇さえあればオクをチェック

 それこそディリー1個終わるたびにタウンに行ってオクチェック

 頑張った結果(頑張るところ違うけど)

 
 できたどぉ~~

できたどぉぉおお~~~~

 (ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

 なんとか17日までに間に合った

 レシピドロップのキセキがなかったら

 釣り放置オンリーを決めていた私でしたが

 なんとか免れました


 転移?改を誤ってチケで買って

 転移できねーYO!!

 なハプニングもありましたが

 頭はまんま∔20のままでいけちゃったり

 代わりに鎧が-4になったりしましたが

 ステを弄り回した結果

 PT用のステがこうなりました

 こうなりました

(移動速度はアポロン☆3込・武器特化は左)

ここに琴のバフで移動速度10%プラスなので

213%

バフありで203%だったときにギルハンで2,3番で走っていたので

ギルハンで先頭はまだ走れない可能性はありですが

少なくてもビリにはならなくなるかな・・・・

後はとりあえず鎧をチマチマ∔20にしてから

ステ弄り回します。 

次はカードがまだHP☆2なのでこれを☆3にして

幻神ポイントを150万にして(今現在1445000)エンブレムを満足いくものに変えて

武器強化を25にして・・・・



あれ・・・まだやる事いっぱいあった(●´・△・`)


幻想神域 ブログランキングへ


スポンサーサイト
2016
02/14
23:32
幻想神域
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://ananasunasu.blog.fc2.com/tb.php/29-32d54b09
TOP
