スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

のろけ注意:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

最初に言っておきます

のろけです

のろけ

先日パートナーという新しい楽しみができた私です。

そしてなぜかお祝いメールをくれた幾人かが

「彼女に振られるなよ~」とお祝いメールくれましたが・・・

パートナー男性ですYO!!

御礼に1Sを代引きで送っておきました。


先日ですね

殿堂地獄にペアで行ったんです。

もう私ぺろぺろぺろり~んしまくりでして

パートナーの方もぺろりんこさせてしまうし

脳内もうへこんでいたんですね・・・・。

きっと迷惑かけちゃった~とか

こう見えてハートは硝子製です


そうしましたら

パートナーの方は

オレが強くないからだな・・・・と

思っていたみたいで

そんなことない、むしろ強いのですが

お互いにもっと強くなろう~と改めて思いましたo(●´ω`●)o

改めてパートナーという存在が新たなやる気とスパイスになると思いました。

いい意味でお互いに楽しみの一つとして

楽しんでいけるといいです。


そんなパートナー様

本日寝落ちみたいでしたが、ちゃんと風邪ひかないようにお布団で寝てくれているか・・・心配です。

スポンサーサイト
2016
02/25
05:00
幻想神域
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://ananasunasu.blog.fc2.com/tb.php/32-96ab9cc1
TOP
