スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

わくわく・・・しすぎだろぉぉお

一昨日

ギルドLVが4になりギルドタウン入場可能になり

またギルドタウン限定の幻神討伐可能になり

ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

デイリー後早速ギルドタウンへ

わくわく

すでに皆様お集まり。

そして初めて皆様のキャラとご対面ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そして深夜1時ちょい過ぎ

わくわく2

キューブ登場!

重すぎてただ突っ立ていた私です。

幻神登場後殴る・打つ攻撃でした(皆様が)

重すぎてSSとれていなかったとです。


そしてその後ギルドタウンにてPVP合戦。

自称「ギルド一かよわい琴をめざす」な私はただただ派手なアクションを見学。

女性キャラが倒れるたびに一瞬みえるおぱんちゅにドキドキしていた私です(●´ω`●)ゞエヘヘ

でもギルドの皆様とこうして会える・・というのは

嬉しくもあり、ドキドキもあり・・・楽しかったです。

その後しばらくして

IDダンジョンへ行き

なぜかやたらとアバターが出て

貴族のなんちゃら・・・という頭アバターまで出て

ギルド員の方にプレゼントをし

その嬉しがっているのをみて私までニタニタしました(*´ェ`*)ポッ

かわいい女子がかわいいと・・喜ぶ変態

(注意:一応性別女よ?私)

でも・・そんなかわいいおなごに萌える私ですが

もっと上がいた

なんて卑猥な!


だから卑猥と・・・・

変態が多いギルドでよかったです~(○`ε´○)/\(○`ε´○)ナカマ!

スポンサーサイト
2013
11/08
12:24
幻想神域
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://ananasunasu.blog.fc2.com/tb.php/7-2a56febf
TOP
