スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

SSとったど~~

先日はSS撮れずにいましたが

今回は無事にSS撮れました

ようやくSS取れた~


また最低限の表示にしておいたおかげが

殴ることもできました∩(´∀`)∩ワァイ♪


ドロップは残念だったけれど





余談

BOTなのか・・・はわかりませんが

横殴りがあまりにもひどく

また「貴重な宝箱」も取得行動もなし

他の方がNチャで注意をしても横殴りをやめず

しばらくアグスの前で

彼女VS他のユーザーの横殴りへの横殴り大会がおっぱじりました。


横殴り?BOT?


ギルドにも加入されている方ですが

ギルドの責任者の方はギルメンがそんなことをしていると知っているのでしょうかねぇ・・。
スポンサーサイト
2013
11/09
12:54
幻想神域
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://ananasunasu.blog.fc2.com/tb.php/9-74750ffb
TOP
